神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

消毒ってどうされていますか?

こんばんは(^^)

 

 

帰宅してすぐ、手洗い・うがい は皆さまされていると思います。

 

でも、外出先での手って気になりませんか?

 

どこにも触れずにいけるといいのだけど、そうはいかないですよね。。

 

エレベーターのボタンだったり、(自動ドアじゃないところの、触らざるを得ない)ドアノブだったり。。。

 

そんな気になる時に、持っていて便利なのがこちら。

リブアクティブハンドサニタイザー

 

 

手の消毒と保湿ができるハンドジェルです♪

私もバッグに入れています。

 

清潔に保ちながら、手指を潤わせておきたいですね!

 

全くべたつかず、つるっとしています!

 

消毒のお話ですが、

帰宅時に、スマホ消毒ってされていますか?

 

スマホって、外出時に色んなところ触った手で触っているわけなので、手は洗ってもスマホがそのままだと、スマホを触るとまた汚い手に逆戻りです。

 

有名な話ですが、アリゾナ大学の研究によると、スマホには便座の約10倍のバクテリアが付着しているとのこと。

 

これを知ってからは、私は帰宅時に 手洗い・うがい・スマホ消毒を3つセットでするようになりました。

その他、気をつけるべきは、お金、水道の蛇口、パソコンのキーボード、机(テーブルやデスク)も汚いです!!

消毒できるところは消毒し、触ったら手洗いしましょうね(^^)

外出先ではリブアクティブハンドサニタイザー

 

リブアクティブハンドサニタイザーのご購入 初回はカウンセリングが必要となります。ご来院歴のある方はパスワードが必要です。「ハンドジェル購入希望」と書いていただき、お問い合わせくださいませ!

 

自分の身を守るのは自分自身だから、気を付けれることはしていきたいですね(^^)

 

ゆみ美容皮膚科クリニックでは、手の触れるところをこまめに消毒させていただいております!

 

 

手指消毒を各所に設置しているので、ご協力いただけると幸いです♪

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る