神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

スタッフも、今年のたるみは今年のうちに!♡

こんばんは。
 
 

私が糸リフトしてたのを見て、スタッフも「今年のたるみは今年のうちに」と言ってきて、糸リフトしました(^^)

 

 

今回は、サンプルでもらっていた長い糸4本と、ビタミンスレッド20本入れました。

 
 
 

長い糸は引き上げ、ビタミンスレッドなどの短い糸は引き締め目的で入れています(^^)

 
 

 

定期的に糸リフトすると、ほんとお顔が小さく、輪郭が整ってきています♪

 

 

左は2018年10月、右は現在です。
輪郭綺麗〜(^^)♪

 

ほんで。法令線、どこいったん?(^^)(^^)(^^)
これね。ヒアルで埋めたわけじゃないんですよ。法令線には一回もヒアル入れてません。糸リフトのチカラです。

 
 
 

痛みがどうしたらなるべく痛くないかも色々試して、進化してきています!!(^^)

 
 
 

今回は前回よりも更に痛くなかったそうでよかった!♪
いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る