神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

エンビロンのメディカルエステ♡プチお得情報

こんばんは(^^)

 

 

先日、スタッフのエンビロンのディプロマ試験の提出用動画撮影は、2日間に渡り無事終了しました。

 

 

かなり二人とも緊張していたけど、うまくいったハズ♪

 

 

ホームケアでエンビロンお使いの患者さまが多いですが、月に一回エンビロンのメディカルエステでメンテナンスしていただくと、より美肌効果が高まるのでおススメです♪

 

 

また、他の施術の後にプライマリーコース(エンビロンメディカルエステの基本的なコース)を受けていただくと実はお得なのです!!

 

これはホームページとか見る限りでは分かりにくいし、あまり言ってなかったから知らない人多そうですが笑、

 

通常プライマリーコースは8000円なのが、

 

他施術の後のプライマリーコースは6000円♪

 

ピコシュアの後のプライマリーコースとかクールダウン美白の強化になるので、いいですよー(^^)

 

 

プチお得情報でした。

コレが、家帰ってから、バカ殿にしか見えなくなってきて…

ここは、ピースなんかしてる場合じゃなかったなーとか思ってました!笑
これ1週間前かぁー、早いなぁ〜(^^)
いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る