神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

一年の締めくくりに◎顔全体リフトコース

こんばんは。

 

【糸リフト+ヒアルロン酸リフト】

症例のご紹介です(^^)

法令線と頬全体のたるみが気になるということでご来院され、糸リフトとヒアルロン酸リフトを行いました。

 

N-COG-R 4(片側2×両側)

アンカー 2(片側1×両側)

それとヒアルロン酸ジュビダームビスタボリューマXC2cc注入しました。

 

 

左が施術前、右が施術後です。

 

法令線が浅くなり頬のたるみも改善されて、とても喜んでくださいました(^^)

輪郭もスッキリと綺麗に。

 

N-COG-Rとアンカーはコグ付きの長いタイプの糸で、持ち上げ力があります。

 

糸リフトで上げておいて、リフトアップポイントにごく少量ずつヒアルロン酸を注入して更にリフトアップしたり、コメカミや頬のこけているところ(ボリュームが少ないところ)にヒアルロン酸を注入して、綺麗な輪郭に整えます(^^)

 

糸は糸の良さがあり、ヒアルロン酸はヒアルロン酸の良さがあるので、それぞれの良さを組み合わせるのです♪

 

どうしたら綺麗になるか、お顔のバランスを見ながら行っています(^^)

 

今回ご紹介したのは、「顔全体リフトコース」という、糸リフトとヒアルロン酸リフトの組み合わせです。糸はN-COG-R 4(片側2×両側)とアンカー 2(片側1×両側)、ヒアルロン酸はジュビダームビスタボリューマXC2本(2.0cc)を使用します(^^)

 

 

 

上記糸6本が30万、ヒアルロン酸が2本が15万なので、足すと45万円相当なのですが、顔全体リフトコースはお得なセットになっており、40万円。

更にいまキャンペーン中につき、36万2千円とかなりお得になっております♪

 

一年の締めくくりにお顔全体のリフトアップしたい方は是非(^^)♪

■お顔全体をリフトアップしたい

■法令線、マリオネットラインが気になる

■スッキリ小顔になりたい

方におススメです♪

 

施術名顔全体リフトコース 

■料金:45万円相当➡︎¥400,000➡︎362,000(12月末まで)

糸リフトとヒアルロン酸リフトのお得なセットです。

N-COG-R 4(片側2×両側)アンカー 2(片側1×両側)とヒアルロン酸ジュビダームビスタボリューマXC2cc。

■効果:顔全体のリフトアップ

■治療間隔:8ヶ月〜一年毎

■ダウンタイム: 施術直後、刺入部に針穴。数日以内に目立たなくなります。ごくわずかな腫れ。

■考えうるリスク・副作用: 内出血・腫れ・違和感

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る