神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

ACRS受けました♡お肌の若返り!!

こんばんは♪

 

 

 

今日はACRSを受けました。

少し前に採血をしてACRSを作成したことをご紹介しました。冷凍保存していたのですが、今日はそれを解凍して使いました。

 

ACRSは自分の血液を利用した最新の肌再生治療です。

 

 

 

自分の血液を利用した肌再生治療ではPRPが有名ですが、ACRSはそれを更に進化させた方法で、抗炎症性のサイトカインがPRPの約5倍も含まれます!!炎症を抑えるほうが肌の若返りには最適です。

肌再生により、お肌の若返り、小じわ・キメ・毛穴の改善、ハリ・艶をだすなどの効果が期待できます!

 

半年〜1年ごとにしていくのがおススメです(^^)

 

 

 

残念ながら今回は採れた量が少なかったので、全顔ではなくて頬のみしました。

特に気になっている目の下の小じわは集中的に行いました!

 

 

 

まずはMPガンで細かくACRSを注入していきます。

 

 

MPガンでしたのはこの量。少なっ!
(採血前日にお酒飲んでしまうと脱水になるから、禁酒しましょうね〜!)

その後、気になっている目の下の小じわのところにACRSを手打ち(注射器で打っていく)。

 

 

(ターバンをそのまま巻いて注射してたらおかしかったみたいで、ナースさんに笑われた。)

 

 

 

目の下の小じわってホントに厄介!

ベビーコラーゲン注射などである程度は良くなるけど完全には無くならないしまた出てくるので、結局のところ肌を再生させる治療が最適で、今のところACRSが一番良いと思います(^^)

ACRSは肌自体を若返らせる治療です。ホームケアとしては、目の下にレチノール入りのアイクリーム(ゼオスキンのハイドラファームなど)を毎日コツコツと塗ることも効果的です♪

ケアをするのとしないのとではやっぱり違ってきます。

 

 

 

ACRS後のお肌はこんな感じです↓

 

ところどころ点状出血があります。赤みは数時間で引いてきました。ダーマペンの後の赤みや点状出血に比べると、だいぶマシです。

 

 

 

また定期的にACRSを受けようと思います!(今度は採血前日禁酒でw)

 

 

 

11月1日からACRSのキャンペーン始まります♪

 
 

◇ACRSキャンペーン

・全顔ドクター施術ACRS

顔全体にMPガンでACRSを注入し、更に気になるところを集中的に手打ちで行います。

¥200,000→178,000

 

・ナースによるMPガンACRS

プラス気になるところをドクターによる手打ちACRS

¥180,000→¥162,000

 

・ナースによるMPガンACRSのみ

¥150,000→145,000

 

 

この機会にぜひ受けてみてくださいね(^^)

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る