神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

私のメンテ☆スレッド入れました

こんばんは。

ゆみ美容皮膚科クリニックの中山由美です。

今日はメンテナンスdayでした♪

 

この前クリニックの内覧会へ行かせてもらった、「あきこ皮ふ科クリニック」の平居先生とスレッド入れ合いっこしました。

スレッドリフト

 

入れてもらったスレッドは、

  • アンカー2本、
  • N-COG-R  4本
  • スプリングスレッド 10本
  • トキシル 10本
です。
口横あたりのもたつきが気になっていたのですが上がったし、フェイスラインもスッキリしました。
私は平居先生に、
  • N-COG-R(頬のリフトアップ)、
  • Y-KO(鼻のスレッド)と、
  • ヒアルロン酸もを額、こめかみ、顎

に入れました。

頬が上がって、額は丸くいい形になって鼻筋はスーッと通って、立体感ができ綺麗になってらっしゃいました。

 

スレッドをどこに入れるかっていう話などで、平居先生との写真撮り忘れてしまったーーー残念です。

たるみは気付いた時に対処するのが良いです。

スレッドやヒアルロン酸でのリフトアップとHIFU(ウルトラセルQプラス)が

マストです。

施術を受けることで初めて気付くことがあり、受けるのも勉強だなーとやはり思います。

「こうした方が痛くない!!。」とかいう気付きです。

痛みは最小限に、効果は最大限に

を心掛けて、施術をしたいと思います。

スレッドリフト気になる方は是非公式サイトの「糸リフト(スレッドリフト)」ページをご覧ください。

詳しい情報はこちらから

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る