神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

お顔のバランスを整える☆

こんにちは。

ゆみ美容皮膚科クリニックの中山由美です。

 

今回は症例…というわけではないのですが、当院スタッフのお顔のバランスを整えたというご紹介です。

 

左が入職時(2018年10月)、右が現在(2019年3月)です。

(※この間、体重の増減はありません。)

お顔のバランスを整える☆入職時との比較画像

もともと丸顔で、お顔のバランス的に下顔面(頬の下のほう)のボリュームを減らすとより綺麗になるよ!それをしていこう〜!ということで、少しずつ、段階的にその計画を行っていきました。

 

①「エラボトックス」で咬筋を小さくし、

②「ウルトラセルQプラス(HIFU)」と「トキシル(ボトックス入りの短いスレッド)」でタイトニング(引き締め)をし、

③「N-COG-R」と「アンカー」(長いタイプのリフト用のスレッド)」とヒアルロン酸(ジュビダームビスタボリューマXC)で頬のリフトをし、

④「BNLS(脂肪溶解注射)」で脂肪を減らしました。

⑤「ビタミンスレッド」(ビタミン入りの短いスレッド)で頬のトップを高くしました。後々の美肌効果も期待できます。

 

↑切らずに小顔にするフルコースですね。。

どれもいい具合に効果がジワジワと出てきて、かなりスッキリしたと思います。

今ではスレッドがすっかりお気に入りのようで、

「スレッドがほんと大好きなんです〜」

と目をキラキラさせて言ってくれます。笑

 

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る