神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

お肌ツルツルになる!!エクスフォリエーティングポリッシュ♡

こんばんは♪

私が愛用してリピしてるコスメが無くなって、最近また買いました。

 

ゼオスキンのエクスフォリエーティングポリッシュ

 

 

 

もう何個目かなぁ〜。私がゼオスキンの中で一番好きなのがコレかもです!!

 

 

私は少しずつ使ってて、1個1年くらい持ってそう。なのですが、すこし前に長男がプツプツできるからってことで、見たら毛穴詰まってたので(面皰)

エクスフォリエーティングポリッシュをすすめたら一気になくなってしまった…!

 

 

 

で長男のプツプツも少し良くなってきています(^^)

 

 

 

患者様からお肌ツルツルですね、とお褒めいただくことがあるのですが、

施術では真皮線維芽細胞移植やピコシュアフラクショナルが効いてくれてるのかなと思いますが、

ホームケアでツルツル効果が分かりやすいのは、エクスフォリエーティングです♪

 

 

 

我が家はお風呂場に置いてます。

洗顔後に週2〜3回、毛穴のザラつきが気になる小鼻になじませて流しています。

 

 

 

マグネシウムの微細な粒子が入っていて、なじませて流した後は毛穴汚れがスッキリ!!そして直後からお肌ツルツル♪

 

 

 

今まで使ったことがない方はぜひ試してみて欲しいです♪

角質ケアしてくれるので、ニキビや毛穴が気になる方におすすめ。

 

 

 

私の鼻の黒い点々はエクスフォリエーティングポリッシュをホームケアとして使って皮脂詰まりを改善しつつ、レーザー脱毛で毛を無くして、こんなに良くなりました↓

上がbefore、下がafterです。

 

頑固な黒い点々も諦めずにケアすると綺麗になります(^^)

 

 

 

黒い点々は、毛が原因ならレーザー脱毛を、皮脂汚れが原因ならエクスフォリエーティングポリッシュをホームケアとして使いながらハイドラフェイシャルをするのがおすすめです♪黒い点々の原因が何かは診察にて診せていただきます!

 

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る