神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

唇のヒアルロン酸、私もしました♡

こんにちは。

ゆみ美容皮膚科クリニックの中山由美です。

 

私自身もすごーくしたかった、

唇のヒアルロン酸をしました。

唇のヒアルロン酸注入画像1

唇のヒアルロン酸注入前後比較写真

上が注入前、下が注入直後です。

ジュビダームビスタボルベラXCを0.55cc注入しました。

直後は赤みが出るのと腫れで多少ボコボコした感じになりますが、数日以内に落ち着いてきます。

(写真加工してません!)

 

 

注入数時間後⬇︎(気分あがってsnowで撮りました!笑)

斜めからみたらこんな感じ。

当日は多少のポコポコはあります。

唇のヒアルロン酸注入から数時間後の写真

 

注入1日後⬇︎

(これもまたsnowで撮りました!結婚式で酔っ払いの顔で。。すみません、、、)

唇のヒアルロン酸注入から1日経過後の写真

縦ジワが減って、自然なボリュームでぷるんツルンとした唇になって気に入ってます〜♪

唇はやっぱり加齢性変化が出やすいパーツなんだなー

と実感

 

若い頃、そういえば私の唇ってこんな感じだったなーって。。。

 

気になる方は公式サイトの「ヒアルロン酸注入」ページで詳しく記載していますので是非♪

詳しい情報はこちらから

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る