神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

リニューアルオープン1周年

こんばんは!

昨日11月17日は、ゆみ美容皮膚科クリニック拡大移転&カフェ(NISHINOMIYA COFFEE)オープン1周年でした。

 

 

 

駆け抜けてきたこの一年がとても早くて驚きです(^^)

 

 

 

クリニックは拡大移転してからは全室個室なのでプライバシーが保たれ、前のクリニックより格段に居心地良くお過ごしいただけるようになったと思います。

痩身治療が始まったり、ピコシュアが2台となりより多くの患者様に受けていただけるようになったことなど、診療内容もより充実してきました。

 

 

 

カフェはご来院前後にお立ち寄りいただく患者様も多くなってきました。 (土地柄、クリニックの周りにはファーストフード店くらいしかないので、寛げるところが欲しかったのです。) ゆみ美容皮膚科クリニックの患者様のためにつくったカフェです。

 

 

 

クリニックで施術を受けてくださった後にクリニックスタッフがカフェへお連れすることがあるのですが、クリニックに居る時よりもカフェではリラックスするので、たくさんお話される方も多く、私たちと患者様との繋がりが深まるのがカフェをつくって良かったところだと感じております。

 

 

 

また先日はカフェにて患者様向けのビューティーイベントを行いました。患者様とゆっくりお話しできましたし、よりよく知っていただき身近にゆみ美容皮膚科クリニックを感じていただけたと思います。イベントもまた定期的に行う予定です。

これからもスタッフ一同より一層頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します♪

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る