神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

ゆみクリ夏のボトックス大会

こんばんは♪

先日、ゆみクリスタッフのボトックスをしました。

 

希望者が多いので、2週間ほどの間に5回に分けて行いました(^^)!!

 

 

今回は前のボトックスから4ヶ月くらいでしていて、まだ効きが少し残っている人もいました。

 

ボトックスの効果は数日で表れ始め、2週間で最大に効き、3〜6ヶ月で効果が切れてきますが、完全に効果が切れるとその分しわが皮膚に折りじわとして刻まれていってしまうので、3〜4ヶ月ごとにボトックスを定期的に行っていくのが理想的です ♪

 

年齢を重ねても、折りじわにならずにずっとつるんとしたお肌をキープできます♪

 

もちろん、ボトックスをする目的は表情が素敵にみえるようにするのもあります。

 

筋肉を調整することによって、人と話している時の表情や笑顔を素敵にします。

 

ボトックスを受けたことない方は、スタッフに感想や体験談を聞いてみてくださいね〜 ♪

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る