神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

肌育しています♡私に必要なメンテナンス!

こんばんは♪

 

 

 

先日、スネコスパフォルマをしました。

「スネコスパフォルマ」は代表的なECM製剤のひとつで、「スネコス」の進化バージョン。スキンブースターとして使いやすく気に入っています(^^)

 

 

 

ECM製剤とは、ECM(Extracellular matrix,細胞外マトリックス)という、皮膚の細胞外の基質であるコラーゲンやエラスチンを増やす製剤のことで、非架橋ヒアルロン酸が主成分です。

目的は肌育」・・・肌質改善(皮膚深層の水分量増加、見た目的にはツヤ・弾力アップ)、しわ・たるみの改善や輪郭の改善で自然な若返りをはかります。目まわりや口まわりの小じわにもよいです♪

 

 

 

 

 

 

■非架橋ヒアルロン酸とはなにか?

 

 

 

リフトアップや形をつくるのに使われるヒアルロン酸は「架橋ヒアルロン酸」で架橋剤というものが入っていて、注入して形づくるのに使いますが、「非架橋ヒアルロン酸」は架橋剤が入っておらずサラサラのヒアルロン酸で、美肌目的で使用します。

 

 

 

スネコスパフォルマの場合は、非架橋ヒアルロン酸に加えアミノ酸が配合されているのが特徴。特許を取得しているアミノ酸が6種類。これらにより更にハリつやを出す効果が期待できます。

 

 

 

スネコスパフォルマは従来のスネコスよりも量が多いので、自分で打った感じもより満足度が高いです(^^)

 

 

 

アミノ酸量が28%アップなので、これからのお肌が楽しみ!

 

 

 

私は皮膚がもともと薄く、年齢とともにより薄くなってくるので、しわしわになりやすいタイプ。

 

 

 

目まわりの小じわや口横の笑った時の縦じわやちょっとゆるっとした感じなど、、、

 

 

 

ECM製剤は私にとってめっちゃ必要だなぁと思っています。

(ブログには全部は書いていないけどいろんなECM製剤を自分でしています!)

 

 

 

また経過をみていきますね!

 

 

 

 

 

 

スネコスパフォルマ、いまキャンペーン中です♪

 

■スネコスパフォルマ キャンペーン

■スネコスパフォルマ

1クール(4回)

¥198,000→¥178,200

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る