神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

スタッフのヒアルロン酸の経過

こんばんは。

 

昨日、スタッフにヒアルロン酸をしたのですが、その経過についてご紹介しますね(^^)

 

スタッフは額中央の凹みと、頬コケが気になる、とのことでした。

 

額のヒアルロン酸は何年か前にしたのですが、吸収されて少なくなってきて、真ん中が凹んできた、という状態でした。

 

左が施術前、右がヒアルロン酸注入後です。

額中央の凹みが無くなり、額の形が丸くなりました。頬外側にあったコケも改善しました。

 

額は腫れもあるので、もう少し丸みが落ち着いてきます。

 

ヒアルロン酸はすぐに良くなるのが分かるし、持続もいいのが良いところですね♪

 

喜んでもらえてよかったです♪♪

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る