神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

ラッピングクリームで高保湿♡

こんばんは
冬はいつにも増してお肌が乾燥するというかたが多いです。
特に1月2月頃の一番乾燥する時期におすすめさせていただいているのがこちら↓
エムディアのラッピングクリーム

かなり重い塗り心地です。スパチュラですくうと固形ですが、顔に付けると熱で少しずつ溶けてきます。

 

名前の通り顔全体がラッピングされているような状態となってきます。

 

そのまま寝ると一晩中顔にマスクしてたかのように、しっとりと保湿されます。

 

高保湿 (^^)

成分はシアバター、プロテオグリカン、月見草油などの優しい成分です(^^)♪

 

なにを付けても乾燥するというかたはいちどお試しください (^^)♪

 

ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップでお買い求めいただけます♪

 

 

 

また、クリニックのエントランス中央のところに季節のおすすめのコスメを数点飾っています。

いまはしっかり保湿できるコスメたちです♪ぜひご覧くださいね〜(^^)

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る