神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

夏のお肌に♡ビタミンCパック♡

こんばんは(^^)

 

 

 

先日の皮膚科学会で見つけたビタミンCパック。

 

 

 

最近試しに使ってみています。

 

VC5

日本製です。

 

 

 

日本の皮膚科医が研究開発した、安定型中性ビタミンC誘導体「MIRA-VC」が5%配合されたシートマスクです(^^)

 

 

 

ほかのビタミンCは酸性で刺激性が出ることがあるのに対し、「MIRA-VC」は中性だから刺激性が出にくく、安定性も高いビタミンCです♪

 

 

 

また防腐剤フリーというのもいいですね!(他のビタミンCの基礎化粧品はたいがい防腐剤が入っています。)

 

 

 

私もスタッフも試しに使ってみていますが、とっても人気で、使った人全員気に入って買い足しています。

 

 

 

シートに含まれる美容液の量が多くて、袋から出したとたん、したたり落ちるほどです!

 

使い終わった後にもシートにたっぷり美容液が含まれているから、残りでうでや脚にものばせるほどです。身体にもビタミンCを塗れて贅沢!

 

 

 

「パックを冷蔵庫で冷やしておいて使ってみてください」とスタッフにすすめられてやっていますが、これがめちゃくちゃ気持ちいいんです!!

 

ビタミンCで美白&クールダウン♪

もちろん皮脂抑制したり、毛穴にもいいし、これからの季節 日焼け後のお肌にも(抗炎症作用)。

 

 

 

日焼け前にビタミンCを肌に満たしておくことも大切なので(日焼け後よりむしろ日焼け前が紫外線ダメージを抑えるのにはより効果的)、できるなら朝にもしたいくらいですね!

 

 

 

当院で取り扱うか、前向きに検討中です(^^)

 

 

 

取り扱いしたらまたお知らせしますね♪

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る