神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

お出かけ前にtutumeサンケアスプレー♡

こんばんは(^^)

 

 

 

日に日に紫外線、強くなってきていますね!!

 

 

 

自分の顔の色や患者様のレビュー(肌撮影機)でのお顔の色を見ていて思うのですが、年間を通して2月3月あたりが一番お肌の色が白く、夏になるにつれ徐々に黒くなってきます。

 

 

 

知らず知らずのうちに日焼けしているんですよね。

 

 

 

しみ、しわ、たるみなどのお肌の老化の8割が紫外線。

 

 

 

日焼けしてるということは、知らず知らずのうちにお肌も老化してるということです!!

 

 

 

おそろしいですよね。

 

 

 

顔はもちろん、首や身体も美白をキープして、光老化を避けたいものです。。。

 

 

 

最近私が気に入って使っているtutumeサンケアスプレー。飛ぶように売れています!

 

私は1本使い終わって、2本買い足しました(この夏に最低2本は必要だな!と)

 

今年リニューアルして見た目かわいく香りもレモンティーになりました♪

 

 

 

出かける前に、顔~耳の後ろ~首、手の甲~うでにシューっとスプレーしています(^^)

 

 

 

サラっとしていてべたつかず、手も汚れず、秒で紫外線から守られるヴェールに包まれるようになるのが気にっています!

 

 

 

お肌にも優しく、紫外線吸収剤による肌刺激を避けるため、特殊マイクロカプセル化技術によって、紫外線吸収剤が肌に直接触れるのを防ぐように作られています。

 

 

製品詳細

・SPF50+/PA++++

・4種のうるおい成分で乾燥を回避

・さらっとした使い心地と白くならない透明タイプ

・ウォータープルーフタイプ(石鹸で簡単オフ)

・逆さでも使えるスプレーで簡単全身ケア

・エタノールパラベンフリー、無着色、無鉱物油

 

 

⁡外出時の日焼けどめ塗り直しにも最適です。

 

 

⁡私もスタッフも患者さまからも、めちゃ人気です♪

 

 

テスターもございますので、是非お試し下さい。

 

♢つつみサンケアスプレー   ¥2,420(税込)

SPF50+/PA++++

ご購入はこちら

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る