神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

お気に入りファンデ♡

こんばんは。

 

「由美先生はファンデーションどこの使っていますか?」と質問いただくので、今日はファンデーションのお話しますね♪

 

私が今使っているのは、

V3シャイニングファンデーションです。

 

昨年の12月に新発売され、その時から使い始めて4ヶ月くらい持ってたと思います!!

リピしていて、今2個目を使っています。

 

 

 

元祖V3ファンデーションに比べ少しツヤが控えめで、程よいツヤ感と塗ると少し白くなります♪

 

 

 

美肌成分が配合されているので、ファンデーション塗ってる間も綺麗になると思うと嬉しいですね♪

 

 

 

成分的には、元祖V3ファンデーションに加え、いろいろな美容成分がたっぷり追加されました♪

・イノスキュピール1500本のヒト臍帯血幹細胞順化培養液含量アップ

 

・美白成分を追加したイノスキュピールを1500本追加

 

・ドクダミエキス37.06%含有

 

・紫外線による光老化抑制成分を追加

 

・皮脂及び毛穴収縮特許成分追加

 

・肌の美白と保湿に効能を持つ5種の発酵エキス追加

 

 

イノスキュピールとは、、、

海の生物、海綿から抽出された天然針の総称です99.8%シリカ、0.2%はカルシウム、マグネシウムでできています

毛穴、肌引き締め、美白に良いそうです♪

V3シャイニングファンデーション

9,350円(税込)

 

ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップよりご購入いただけます

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る