神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

ピコシュアフラクショナル☆ニキビ痕治療で美肌になります♪

こんばんは。

 

【ピコシュアフラクショナル】

症例のご紹介です。

ニキビ痕を綺麗にしたいということで、ピコシュアフラクショナルをしました。

 

施術前

 

 

ピコシュアフラクショナル7回終了後

悩まれていたニキビ痕の赤みや凹みが目立ちにくくなり、毛穴も縮小し、全体的に肌質が改善されました。

 

 

 

ご本人が「ホクロも取れたのですが、このレーザーってホクロも取れるんですか?」と驚かれていました。ご指摘のとおり、ホクロも何ヶ所かかなり薄くなったり取れているものもあります。

 

この患者様はピコシュアフラクショナルでホクロが薄くなったり取れましたが、

 

 

 

ほかの患者さまでも、ピコシュアフラクショナルだけでしみやホクロがかなり薄くなるケースがわりとあります。(注意深く肌の隅から隅まで診ていたら分かります。ふつうに診ているだけだと分からないかも。)

 

 

 

ピコシュアフラクショナルを回数を重ねたら、本当に綺麗〜にしみが取れることもあります(スポット照射なしで)。

 

 

 

よく経験することなのですが、これはピコシュアフラクショナルによるRejuvenation効果によるものだと思っています(^^)

 

 

 

ピコシュアフラクショナルは、肌に穴を開けずに肌の内側に空砲をつくり、そこから肌の再生を促します(=Rejuvenation)。ニキビ痕や毛穴の治療に行いますが、ついでにしみやホクロまで綺麗になったらラッキーですよね(^^)♪

 

 

 

もちろん、キメの整ったつるっとしたお肌になりたい方にもすごくおすすめです(^^)♪

 

 

 

施術名:ピコシュアフラクショナル(全顔)

■料金:初回¥32,780、6回コース¥217,800

■効果:ニキビ痕、毛穴、小ジワを改善しキメを整える

■ダウンタイム:ほぼ無し。赤み2~3時間。

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る