神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

「シミ+しわ治療」で見た目年齢を改善

こんばんは♪

 

 

 

昨日に引き続き、しわのお話。(今日も美容初心者さん向けのお話です。)

 

 

 

先日アラガンさまにこんな院内用パンフレットをいただきました(^^)

シミが気になるあなたへ「シミ+しわ治療」で見た目年齢を改善

 

シミ治療しわ治療するとマイナス何歳という有名な話です。

分かりやすいので、ご来院の患者さまにお渡ししています(^^)♪

 

(パンフレット内容)

自分では「シミ」を気にしていても、他人から見ると「しわ」のほうが気になるという調査結果があります。

特に表情じわは、自分では気づきにくく、ほうっとおくと固定化するだけに、早め早めのケアが大事です。

不機嫌そうに見える眉間のしわや、

目じりに刻まれた笑いじわは、実は他人からよく見られています。

目元は年齢の印象を大きく左右するポイントですので

しっかりケアをしていきましょう。

 

という内容で、中央に載っている顔写真の比較も分かりやすいです。

 

シミ・しわ:有り ±0

 

 

シミ:無し、しわ:有り   -1歳

 

 

シミ治療だけだと少し小綺麗になってマイナス1歳。

 

しわ:無し、シミ:有り  -10歳

 

(シミ治療はなしで)しわ治療だけでずいぶん若返ってマイナス10歳。

シミよりしわを治療したほうが断然若くなるのがよく分かりますよね。

人間は物を見る時、色より形のほうを早く判別するからです。

自分では「シミ」を気にしていても、他人から見ると「しわ」のほうが気になるから、若くかわいく綺麗に見られたいのなら、しわ治療ですね(^^)

 

 

 

シミ・しわ:無し  -15歳

 

シミ治療、しわ治療 両方すればマイナス15歳、とよく言われます。シミ治療だけよりシミしわ両方治療したほうが圧倒的に若くなります♪♪

 

 

 

シミ治療から始まって、シミが綺麗になって、

 

 

 

そのあとしわ治療されて更に綺麗になられていくと、

 

 

 

患者さまがだんだんと幸せなお顔になられていきます。表情が明るく、メイクやヘアスタイル、服や持ち物もおしゃれになっていかれて…(^^)

 

 

 

人ってほんと変わるものだなぁ、楽しい日々を送られているんだろうなぁと(^^)♪

 

 

 

そんな綺麗のお手伝いさせていただくのが、とても嬉しいですし、このお仕事をしていて本当によかったなぁと心から思います♪♪

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る