神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

ゼオスキンで気に入っているコスメ♡

こんばんは(^^)

 

私は色んなコスメを試すのですが、改めて好きだなーと思っているコスメをご紹介しますね♪

 

コレ、めちゃ凄いやん!!!と思っています!

 

毛穴ツルッツルになります!!

 

小鼻の毛穴の頑固なザラザラも、コレのお陰で全く無くなりました!

 

毛穴というか、お肌全体的にツルツル〜♪

 

ゼオスキン エクスフォリエーティングポリッシュ

 

ゼオスキンの中では、私はエクスフォリエーティングポリッシュが一番好きなアイテムなんです!!

 

(ゼオスキンは、一般的にはデイリーPDとかミラミンとかが人気ですよね!)

 

洗顔後に使うタイプのスクラブ洗顔です。微粒子のスクラブが配合されています♪

 

私は何を塗っても赤くなったりしやすい肌なので、スクラブなんて絶対合わないわ!!と思い、実はずっと敬遠してたんですよねーー。

でも一回試しに使ってみよう!!と思ったのがちょうど1年前。

 

実際使ってみると、ぜんぜん赤くなったり乾燥もしないし、毛穴ツルッツルになるやん!!と、すぐにすごく気に入って、

あれからもう一年経ちます!

青くて、ジョリジョリしたスクラブです。香りはミントソーダっぽい爽快感!!

 

 

 

エクスフォリエーティングポリッシュのスクラブは超微粒子マグネシウムで、皮脂や汚れ、角質をスムーズかつ均一に取り除きます(^^)

 

 

 

他に、抗菌作用のあるティーツリー葉油や、パルミチン酸レチノール、ビタミンE・Cが配合されています。

 

 

 

ゼオスキンではGSRといってGetting Skin Readyの略なのですが、お肌の状態を良くするのに、お肌の土台を整えておくための洗顔+角質ケア+化粧水を重視しています。

 

 

 

それは、しみや肝斑治療、ニキビや毛穴治療など どんな場合でも共通してです。

お肌の土台を整えておけば、何をしても良く効きますよ!ってことです!

 

その中で、角質ケアとしての一つがエクスフォリエーティングポリッシュです。

 

 

 

普通肌や乾燥肌は週に2~3回、脂性肌は毎日、洗顔後に使用します。鼻の毛穴の黒ずみとかなら毎日でもいいと思います。(使う頻度はお肌質によります!)

私は、鼻は毎日、顔全体は週2〜3回、お風呂の時 洗顔後に使用しています(^^)

 

 

 

手のひらと顔をぬらし、少量を手に取り、40~60秒、優しく回しながらなじませます。スクラブはザラザラしているので、摩擦にならないよう、使い方には注意しましょうね!

 

 

 

鼻の毛穴のザラザラした角質・皮脂汚れが気になっていましたが、ほんとにつるっとなって感動♪

 

 

 

毛穴ニキビが気になっている人にはぜひ使ってみて欲しいですし、GSRの観点から言うと、お肌を綺麗にしたい全ての人におススメです!

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る