神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

炭酸ガスレーザー買い換える予定です!

こんばんは。

 

少し前に炭酸ガスレーザーが突然故障しました(全くレーザーが出ない)

 

炭酸ガスレーザーは、ホクロやイボなどを削り取るレーザーです。

 

故障の影響で、ホクロやイボなどの多くの患者様に予約をキャンセルしてもらっていて、レーザーが使えるようになったら連絡させていただく、という形を取らせて頂いています。

 

大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

今まで使っていた炭酸ガスレーザーは修理するのにかなりの費用と期間がかかるということで、この度新しく買い換えることにしました!!

 

少し前なので、待って頂いている患者様方はどうなってんだ?!と思われてたかもしれませんが、、、今日がレーザーのデモをできる最短の日でした!

ジェイシスと

メディカルユーアンドエーの炭酸ガスレーザーをデモしてみました。

どちらの機械も、今まで私が使っていた炭酸ガスレーザーよりも切れが良くて、周囲への熱伝導が少ないモードも搭載されているので、ダウンタイムも最小限で済みそうだなと思いました(^^)

 

どちらの炭酸ガスレーザーにするか考えてみます。

 

炭酸ガスレーザーが導入されたらまたお知らせしますね!!

 

お待ちの患者様方には、日にちが分かり次第連絡させて頂きますので、宜しくお願いします。

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る