神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

痩身マシン「スティムシュア」のデモ

こんばんは。

 

 

 

先日に引き続き、痩身マシンのデモをしました(^^)

 

スティムシュア

 

HIFEM(ハイフェム)の機械です。

 

当院で大活躍してくれているピコシュア様と同じサイノシュア社の機械です。

スティムシュアはこの度10月中旬に厚生労働省の認可を取得しました。

 

サイノシュア社はアメリカですが、スティムシュアはドイツで開発されたそうです🇩🇪ドイツ製って、私はドイツに住んでいたことがあるのでなんだか勝手に親近感(^^)

 

 

医療系痩身マシンはたくさんありますが、種類別に分けると、

 

 

 

主な3つは、凍らす系、温める系、そしてHIFEM(ハイフェム)です。

 

 

 

凍らす系と温める系はターゲットが脂肪で、脂肪細胞をアポトーシス(細胞死)させることによって脂肪細胞を減らすというものです。

 

 

 

今回デモした「スティムシュア」はHIFEM(ハイフェム)に属しますが、

 

 

 

HIFEMは「高密度焦点式電磁」の略で、ターゲットは筋肉。電磁波を一点に集めて筋収縮を起こす、筋トレマシンです。

 

 

スティムシュアは1回の施術で2万4千回の筋収縮を起こすとのこと。

先日デモしたエムスカルプトは2万回です。

 

 

またHzなど細かく設定ができるので、しなやかな筋肉を付けたい女性などにもとても良いとのことでした(^^)

 

痩身マシンのデモは他にも予定しています。いろいろ気になる機械は受けてみようと思っています。

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る