神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

父の肌を綺麗にしました!

こんばんは!

 

父の炭酸ガスレーザーの経過のご報告です(^^)

 

前から「経過写真撮らせて」と父に頼んでいたのですが、父の歯の治療でしばらく顔が腫れたりとか、それと私と父とのタイミングが合わなかったりで、やっと経過写真を撮れました。

 

炭酸ガスレーザーしてから1年経っていました!

 

左が1年前、右が現在です↓


 
上が1年前、下が現在です↓

 
左が1年前、右が現在です↓

 
1年前

 
現在

 

顔から首にかけてたくさんあった脂漏性角化症が綺麗になったし、肌も若返りました♪

 

めちゃくちゃ数が多かったので、炭酸ガスレーザーで一つずつ削るの大変でしたが、美容で恩返ししようという気持ちでひたすら削りました!

 

親孝行はできるうちにしておかないと!ですね(^^)

 

炭酸ガスの後しばらくしたら、レーザー後色素沈着がでていたので、ゼオスキン(バランサートナー、ミラミン、デイリーPD)を使ってもらっていたのです。

 

すると肌が白くなりました♪

 

こうやって見ると、男性も肌が綺麗なほうが清潔感があって、若く見えますね(^^)

 

男性のしみの相談も多く、父のように「脂漏性角化症」といって隆起したタイプの場合もわりと多いです。

 

脂漏性角化症の場合は炭酸ガスレーザーで治療します。

 

1週間ほど黒い痂皮が付くので目立つ状態になりますが、今はマスクで隠しながらその時期を乗り越える方が多いです。

 

「顔全体脂漏性角化症取り放題」というのもやっていて、顔全体の脂漏性角化症を一つずつ炭酸ガスレーザーをしていく、という内容なのですが、価格は数や大きさによります。13万円〜20万円くらいです。顔以外も出来ます。見積もりご希望の方は診せていただければお伝えしますね!

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る