神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

ゆみクリボトックス大会♪

こんばんは♪

 

 

 

今日はスタッフにボトックスをしました(^^)

 

 

 

定期的に開催されるボトックス大会。

 

 

 

前回は5月だったので、そろそろみんなのボトックスが切れてくるちょうどいい頃。

 

 

 

それと、今回は2人のスタッフがボトックス初体験でした♪

 

 

こんな若くからボトックスしなくていいやん!って思われる方がいるかもしれませんが、

 

 

 

予防こそ大事なのですよ~!!

 

 

 

筋肉のクセは誰にでもあって、20代からクセは少しずつ出てきていることが多いです。どの筋肉が強いかは人によって違いますが。

 

 

 

30代になると筋肉のクセはますます強くなり、30代後半から40歳くらいになるとほとんどの人がどこらしかシワが皮膚に刻まれかけていることが多いです。←ボトックスをしていない人の場合の話です!

 

 

 

ボトックスしている人は年齢を重ねても綺麗なままですよ。

 

 

 

ボトックスの適応となるのは、主だったところで言うと、

 

★眉間の縦しわ

★額の横しわ

★目尻のしわ(カラスの足あと)

★あごの梅干しじわ

★鼻根部の横じわ

★エラが張っている

 

などです。

 

 

 

ボトックスをしていないアラフォー以降の人は上記のうちどれか一つくらいはあるでしょう?今いちど鏡でよーく顔を見てみてください。

 

 

 

私の場合は、出やすいのは眉間、目尻、あごのしわです。筋肉が強すぎるのです。シワ寄せしないでおこうと思ってても、寄ってしまう。その筋肉の力を緩めてくれるのがボトックス。

 

 

 

ボトックス切れてきたら、目尻なんて少し微笑んだだけでシワシワだし、眉間はふつうにしていてもシワが刻まれかけてくるし、あごはうだうだと梅干しじわ出てくるので、ヤバ!!と思ってボトックスします。シワに耐えれない状態。(放置しておくと、もちろんシワが深く皮膚に刻まれるようになります。)

 

 

最近打ったボトックスが少しずつ効いてきて、良い状態に戻ってきました♪

 

 

ほんとにボトックスは必須です!!

 

 

 

今、ボトックスのキャンペーンしています!!

 

 

ボトックスとリビジョン リボックス7とのスペシャルセットです♪

 

リボックス7との組み合わせだから、更にお得感アリですね!!

ボトックスの効果を長持ちすることが期待されます。

 

ボトックス&リボックス7キャンペーン

眉間 ボトックスビスタ¥38,500+リボックス7¥19,580=¥58,060→¥52,272

 

目尻 ボトックスビスタ¥49,500+リボックス7¥19,580=¥69,080→¥62,172

 

額 ボトックスビスタ¥38,500+リボックス7¥19,580=¥58,060→¥52,272

 

(税込)

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る