神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

目もとリピ買いコスメ♡

こんばんは♪

 

 

 

先日なくなったので、またこれをリピしました♪

 

 

 

ボビィブラウンのクリームシャドウ♪

 

以前から使っていた色は17ピンクスパークルで、今回新たに買ってみたのは30トリュフです♪

ペンシルタイプなのですが、柔らかくて涙袋メイクに最適なのです。

 

 

 

皆さんは涙袋メイクって、されていますか?

 

 

 

涙袋メイクしていないと、中顔面が間延びしてのぺーっとした印象になりがちですが、

 

 

 

涙袋メイクすると、目に縦幅が出て、中顔面が短く見えますよね?

 

 

 

マスカラ付けると、更に目の縦幅が出ます♪♪

 

あと、目もとコスメでリピしてるのはこちらも

ラブライナーリキッドのミルクブラウン♪

 

 

 

プチプラコスメですが、とってもアイラインが描きやすいです。

ミルクブラウンっていう色の名前がかわいい(^^)

 

 

 

黒でアイライン引くよりも優しい目もとになるから気に入っています♪

 

 

 

気に入っているコスメのご紹介でした(^^)

 

 

 

目もとって大事ですね。マスク生活だから特に!!ですけど、いつもかわいくしておきたいですね。

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る