神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

スキンケアで肌は変わる!!ゼオスキンの効果!♡

こんばんは(^^)

 

 

 

昨日に引き続き、ゼオスキンのお話です。

 

 

 

当院は、「美容マニア」といってもいいくらい美容上級者の患者様もおられれば、

 

 

 

「美容皮膚科は初めてです!」という美容初心者の患者様もたくさんおられます(^^)

 

 

 

しみ治療希望の患者様には、レーザーの説明とレーザー後のアフターケアの大切さ、

 

 

 

その中でスキンケアについてもお話させていただいています。

 

 

 

美容初心者の患者様は、はじめは「基礎化粧品でそんなにお肌って変わるの?変わらんでしょ?」って思っておられる方が大半ですが、

 

 

 

当院のゼオスキン症例の写真をお見せしながら説明すると、その話の途中くらいから急に興味津々になってくださることが多いです。笑 写真のチカラって凄いですね!(^^)

 

 

 

ゼオスキン症例をいくつか載せますね。レーザーもあてずにゼオスキン塗るだけで、本当にこんなに綺麗になるんですよ!!

(ちなみに今の時期は、セラピューティック以外のほうがいいです。5症例目のようにバランサートナー+ミラミン+デイリーPDとか)

 

 

 

今まで基礎化粧品でお肌が綺麗になったということがなかったので、化粧品で肌が変わるなんて思ったことなかったです。」と皆様おっしゃいますが、

 

 

 

いやいやいや、、、、ちょっと待ってください、、

 

 

 

市販の基礎化粧品とドクターズコスメとでは、レベルがぜんぜん違いますからね!!

 

 

 

私も昔はデパートコスメ好きでしたが、今となってはもうデパートコスメの基礎化粧品は使うことはありませんね。。

 

 

 

特にゼオスキンは治療のレベルですから、症例を見ていただいても分かりますように、しみも肝斑も毛穴もキメも小じわも綺麗になります!(^^)♪

 

昨日はゼオスキンの概要だけで話が長くなってしまい、、

 

 

今日はゼオスキンの効果の素晴らしさについてお伝えしたかったし、

 

 

連日ゼオスキンのことを書かせていただきました(^^)♪

 

 

 

たまーに、ゼオスキンをネットとかで購入して、自己判断で使う方も中にはいらっしゃいますが、

 

 

 

それは肌トラブルのリスクもあるからおすすめしません。

 

 

 

その人に合った適切なアイテムを正しく使うことも、効果を出す上において大切なのですよ。

 

 

ゼオスキンは、信頼できる医師のもとで正しくご使用してくださいね(^^)♪

 

 

 

どのアイテムをどのように使うと良いかは、診察にてお伝えさせていただきますね♪♪

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る