神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

レプロナイザー7Dplus&ヘアビューロン7Dplus☆髪にツヤが出てきました

こんばんは。

 

 

バーデンスのシャンプーとトリートメントを使いだしてから髪質が良くなってきたので、

 

更にヘアケアに力を入れたくなって…

 

新しいドライヤーとストレートアイロンを買ってみました(^^)

 

立派な箱。

レプロナイザー7D plus(ドライヤー)とヘアビューロン(ストレート)7D plus

 

「バイオプラグラミング」という独自の技術で、乾かすだけではなく美しい髪にするという、リュミエリーナ社のドライヤーとストレートアイロンです。

私の髪は、よく色んな人に「パーマあててると思ってた!」と言われるのですが、パーマはあててないんですよー。

もともとのクセ毛です。(コテで巻いてはいますが)

美容師さんによると、私の髪はクセを活かしてアレンジしやすいから、取り扱いしやすく、嫌なクセではなく良いクセだそうですけどね。

 

 

私、今まではレプロナイザーもヘアビューロンも3D plusを使っていました。

 

その頃って、2D→3D→4Dと 1年ごとに発売されていたから、

 

1年ごとに買いかえるのはもったいなーとか思って

 

4Dは買わずに次5Dが出たら買おうかな~?と思いつつ

 

長年3Dのままに。

 

でも4D以降は2年間発売されずに

 

4Dから(5D・6Dはなくて)いきなり7Dが発売されたんですよね!!

 

メーカー的には、今回格段に良くなったよ!ってことなんかな??笑

 

レプロナイザー7D plusとヘアビューロン(ストレート)7D plus合わせて15万くらいだったので

 

お値段はぜんぜん可愛くないのですが、

 

髪の艶が断然いいんですよね~!!(^^)

 

それがお値段に見合っているかどうかは、人によるのかな。

 

高過ぎるのもあってか、賛否両論いろいろ言われてますねー。

 

私は完全な自己満足ですが、とても気に入っています(^^)

 

髪が綺麗だと嬉しいですよねー♪

 

バーデンスとレプロナイザー7D plusとヘアビューロン(ストレート)7D plusのおかげで、

 

私のクセ毛もだいぶ前よりはまとまりが出てきたし、艶も良くなりました

 

調べていたら、ヘアビューロン(カール)も今春7D plusが発売されるという情報もあるけど、

 

春っていうかもう今 初夏やしなーー。

朝、ストレートアイロンでまっすぐ伸ばしてから、コテで巻いてるのですが、

 

コテも早く発売になって欲しいなと思っています(^^)

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る