神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

小顔美人♡輪郭って大事ですね!

こんばんは。

 

 

今日はスタッフにボトックスをしました。

 

 

したのは、エラボトックスと目尻ボトックス。

 

エラボトックスは何回かしていて、持ちが長くなってきています。もともと小顔で、量が多すぎるとコケた顔になってしまうので、今はかなり少な目の量で調整しています(^^)

 

目尻の笑いじわを放置しておくと、歳とともに皮膚に刻まれていって、笑っていない時も目尻にカラスの足跡がついてしまうので、その予防に。

 

目尻は、笑った時に優しい目の感じを残しつつ、しわだけ寄りにくくなる量で調整しています(^^)

 

 

ボトックスは打つ位置と量の調整が大事です。

 

効かせ過ぎはダメなので、量が多過ぎないように注意しながら行っていて、ボトックスして2週間(~1ヶ月以内)後に診せていただき、足りないようならボトックス代無料で足しています。

 

 

 

スタッフの間でボトックスの一番人気はエラボトックス。スタッフ達の経過写真はこんな感じ。

左が元々(入職前や入職してすぐ)で、右がエラボトックスしてからです。

 

 

みんな小顔になって可愛くなっているでしょー。

 

輪郭って大事ですね!!

 

今日来てくださった患者様が「スタッフさんみんな可愛くてお綺麗でびっくりしました」と(^^)

まぁ、もともとみんなかわいいんですけどね!更に磨きがかかってるワケです!

お褒めいただいて、嬉しかったです(^^)

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る