神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

バーデンスの限定の香り♡レインボーローズ♡

こんばんは。

 

先日少しご紹介したバーデンスの限定の香り「レインボーローズ」

 

3000本という本数限定です。

 

全国のサロンの注文が殺到し、去年は一瞬で完売したらしいのですが、

 

今回なんとか確保できました。

 

良かったです~!!(^^)

 

私も自分用を予約しました♪

 

サンプルをもらいましたが、めちゃくちゃ良い香りでした〜(^^)

スタッフも、ほぼ全員自分用を予約!笑

 

バーデンスはとても人気で、私もスタッフも全員使っているし、患者様にも大変ご好評いただいております。

 

今日もバーデンス購入のためだけにご来院くださった方が何名かおられました。

バーデンス購入のためだけにって、、、凄くないですか?!笑

 

他のシャンプーじゃなくて、絶対バーデンスじゃないと!!って思ってくださってるってことですよね?!(^^)♪

 

バーデンスの業者さんも、クリニックなのにこんなにバーデンス人気なんて!と驚いておられました!

バーデンス大量買い!!(^^)

24本入り×6箱=144本くらいかな。
バーデンスに占拠されて、勝手口から出入りしにくくなっています。出入りできるのは、矢印で示した幅だけ。
普通に出入りはできないから、バーデンスのために横向きで出入りするしかない私たち。
今日、次男がランドセルをクリニックに置いて帰ってしまって、私そのランドセルをしょってこの勝手口から出ようとしたら、完全に無理でした!
よく、こんな不便なことになってます。笑
限定の「レインボーローズ」ご希望の方は、お問合せくださいね〜(^^)
いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る