神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

肌再生医療の開始時期について

こんばんは♪

 

 

先日、ゆみ美容皮膚科クリニックが「再生医療第二種医療機関」に認定され、肌再生治療を始めるということをお伝えしました。

 

春頃に始められたらいいなと思っていたのですが、最終調整に時間がかかっており、開始時期が早くて6月となります。

 

楽しみにして頂いている患者様方からご質問があったので、お伝えしなければと思いました(^^)

 

分かり次第、またお伝えさせていただきますね♪

 

もう少々お時間かかりますが、楽しみにお待ちいただければ幸いです(^^)

 

「真皮線維芽細胞移植」という、最先端の美肌再生治療です。

また、内容についてもご紹介していきますね♪

 

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る