神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

スネコス☆セルフでしています

こんばんは!
 
 
 

先日からスネコスをセルフでしています(^^)

 
 
 

スネコスは1週間から10日ごとに4回が1クールなのですが、

 
 
 

先日8日前に1回目をして、

 

今日2回目をしました(^^)
麻酔クリームを効かせてから、しっかり冷やしてブルブルペンしながら打つと、あまり痛くないです!

スネコスは肌自体の若返りをするという新しい概念の注射です。

成分としては、非架橋ヒアルロン酸と 国際特許を取得している6種類のアミノ酸です。

スネコスを注射すると、皮膚の細胞外マトリックスに働きかけて、真皮のコラーゲンやエラスチンの合成がおこります。

効果としては、肌質改善(皮膚深層の水分量増加、見た目的にはツヤ・弾力アップ)、しわ・たるみの改善や輪郭の改善です。つまり全体的な若返りです。

 

 

 

ボトックスのように筋肉の動きを止めることなく、ヒアルロン酸のようにボリュームを膨らませるというものでもなく、スネコスは肌自体の若返りです。

そして、一回でというよりは回数を重ねてだんだんと良くしていく、「肌育」という概念です。

1週間から10日ごとに4回が1クール、それ以降は半年ごとに1クール行うのが理想的です!

 

 

 

私は、数日前から肌の調子やハリがとても良いなーという実感があります!♪

なんとも言えないいい感じで気に入っています!(^^)

口横のたるみや目の下の小じわにはまだ分かりませんが、効果が出てきて欲しいなーと期待しています(^^)♪

また引き続きしていきます!

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る