神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

薄毛治療で人気のヘアフィラー☆

こんばんは!

今日はヘアフィラーをしました(^^)
なるべく痛くないように、まずは冷却します。
それから、
ブルブルペンで痛みを和らげながら、ハイジェッターという自動注入器で注入していきます。
冷却とブルブルペンで、痛みはだいぶマシです!
ハイジェッターで注入すると、入れたところを指で触るとボコっとしているのがハッキリわかるくらい、しっかりと注入できます♪
動画も撮ってみました(^^)
今回は衝撃映像じゃないから、どなたでもご覧になれますよ〜(^^)♪
ちょっと話はそれますが、、、
今日、額のヒアルロン酸注入の患者さまとお話したこと!
その患者さま、ヒアルロン酸で検索していろいろ見ていたら、最終的に私のおでこヒアルロン酸のあの動画に辿り着いたらしく 笑、
それを見て、この先生しかない!と思ってご来院してくださったそうなのです!(^^)
あの動画見て、そう思ってくださったなんて〜笑 嬉しかったです♪
話戻します!
「ヘアフィラー」は毛髪用の注入剤で、髪の再成長、頭皮の再構築のために開発された特許取得済みのペプチド複合体が配合されております。
ヘアフィラーが毛乳頭細胞(発毛促進に関係する細胞)に働きかけると、HGF、VEGF、FGF、IGF-1などの増殖因子が刺激され、毛髪の成長を促進します!
薄毛治療でヘアフィラー、皆さま頑張ってくださっています!
2週間から1ヶ月ごとに4回の注入が1クールです。2〜3回目くらいで、産毛が増えたなど効果を感じていただけることが多いです。
1クール終わっても、継続していくのが一番効果的ですが、通える範囲で継続していただけると良いと思います(^^)
薄毛治療は、継続が力を発揮します!
諦めずに長い目でみていきましょう!
薄毛が気になる方は早めにケアしましょうね(^^)
私も少し前髪がしっかりしてきたと思います。頑張っていきます!!

施術名:ヘアフィラー

●料金:1回¥50,000  4回¥160,000(税別)

●効果:発毛

●治療間隔 2週間から1ヶ月ごとに4回の注入が1クール。まずは1クール行い、その後は数ヶ月〜半年あけて1クールするなど、できる範囲で継続する。期間をあけずに継続してもOK。

●考えうるリスク:内出血、ボコボコする(数日)

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る