神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

ラシャスリップス限定デザイン♡富士山

こんばんは(^^)

 

 

先日、自分用にラシャスリップスを買って箱開けてみたら…

 

 

開けてビックリ!富士山!!でした。

 

 

業者様からはデザインのことお知らせなかったから、知りませんでした。笑

 

これは今だけなのか?!それとも今後ずっと富士山でいくつもりなのか?!、、、とても気になったので、問い合わせてみると、富士山は限定デザインとのこと。

 

どうやら11月出荷分から富士山になっていたそうなのですが、開けてみないと分からなかったです〜!

 

出荷数は不明とのことで、レア物になるのかもですね♪

インスタも載せたんですが↓

 

 

ハッシュタグ1件、、、やはりレア物なのか?!
1件って、私だけ!
#ラシャスリップス富士山
さみしいから誰か載せてー!

 

 

いつまで富士山なのかも不明だそうなので、欲しい方は早めに仰ってくださいね~(^^)♪

(というか、前までの普通の青のデザインのは在庫が無いから、嫌でも富士山になりますが。。今は。)

 

ラシャスリップスの歴史↓

 

(左) はじめは透明でした。

 

(中央) 去年の7月に青になりました。

(右) そして、今は蓋が富士山!!

 

変貌ぶりが なかなかすごいです!

 

 

 

今はマスクするから、リップは透明にしていて、ラシャスリップス使ったり、リビジョンのユースフルリップ使ったりしています。

 

ラシャスは刺激感が好き♪

ヒリヒリの刺激で、ちょっと腫れてぷっくりしてるかも〜!

 

ユースフルリップは刺激感ないですよー。テクスチャー硬めです。塗るとベタつくというか、くちびるがリップでラッピングされてるみたいです。守られてる感(^^)

 

どっちが好きかは分かれるかも。私はどっちも好きです!

 

ラシャスリップス
¥8,250(税込)
ラシャスリップス購入初回はご来院が必要です。既存の患者様はパスワードをお問い合わせください。
ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップ
いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る