神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

エニシーグローパックで若返りました!♡

こんばんは♪

 

 

 

 

美容好きな人は皆さんご存じ!雑誌などで引っ張りダコのエニシーグローパック(^^)♪

 

少し前ですが、私、エニシーグローパックの集中ケアをしていたのですが、結果報告をするのをすっかり忘れていました。

集中ケア終わってすぐくらいに、前後写真を見て、めっちゃいいやーん!!(^^)と思ってはいたものの、頭の中が忙し過ぎてすっ飛んでました!!ご報告遅くなってすみません。

 

 

エニシーグローパックは、パックをはがしたあと、つるっキュっとするし、ケアするのが楽しいです(^^)♪

 

 

集中ケアの時、使っていて自分で実感として一番感じたのは、毛穴が目立ちにくく質感がよくなってきているということでした♪

 

でも、実際の経過写真では、私が想像していた以上!!

左がエニシーグローパック使用前で右がエニシーグローパック集中ケア終了後です。7箱(70日)使用しました。(この期間中は美白やリフトアップに関する全てのことをストップしていました。)

 

ハッキリ言ってめっちゃ良くなっていません??自分で実感していた質感だけではなく、色も白くなってるし、それにキュッて引き締まってる!!肌が全体的に元気になった感じ。5歳くらい若返ってます!!♪♪♪

 

 

ちなみに母のエニシーグローパックの集中ケアの経過写真はこちら↓

 

めっちゃ若返ってる!!!

親子で若返り!!!(^^)(^^)(^^)

 
 

エニシーグローパックは「炭酸パック」ではなく、「炭酸ガスパック」。よくある「炭酸パック」とは全く別物です!!「炭酸(H2CO3)」と「炭酸ガス(CO2)」では化学式も異なります。炭酸パックは皮膚表面でシュワシュワするだけで皮膚の中までは届きませんが、炭酸ガスパックは深いところに炭酸ガスが作用します。 

炭酸ガスパックの原点は、炭酸ガス(CO2)の作用によるもので、スカーレスヒーリング(傷痕を残さない傷の治療)の実現を目指す研究に基づきます

皮膚の細胞に酸素を与え、元気にします。エニシーグローパックは特許を取得している凄いパックなのです!!

 

 

エニシーグローパックの効果的な使い方についてはコツがあるので、使い方など集中ケアの詳細についてはクリニックにてお伝えさせていただきますね(^^)♪

 

 

エニシーグローパックのご購入 初回はカウンセリングが必要となります。是非お問い合わせくださいませ(^^)

https://yumi-beauty.shop-pro.jp/?pid=154292381

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る