神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

ほうれい線が気になる方に♡スプリングスレッド

こんばんは。

ゆみ美容皮膚科クリニックの中山由美です。

今回は、スレッド初めてという方に施術させていただきました。

法令線が気になる方に♡スプリングスレッド

その方は30代だけど法令線は比較的ハッキリわかる、という状態でしたが、スプリングスレッド片側10本、両側で20本入れ、

 

「わー凄〜い!上がってるー!」

 

と喜んで下さいました。

笑顔が見れる時がこの仕事をしていて良かったなーと思える瞬間です!

(とても良くなっていましたが、モニターさまではないので、写真のご紹介はできません。すみません。)

 

「スプリングスレッド」はコイル状のスレッド(糸)で、入れた方向に向けバネのように縮み、リフトアップします。

法令線やマリオネットライン、フェイスラインなど斜め上方向or上方向へ入れると、リフトできます⤴︎⤴︎

 

引っ張る力はそんなに強くはないけど、引きつれ感が出ずに綺麗に上がる点が良いスレッドです。

 

 

 

ほうれい線が気になる方、リフトアップしたい方は是非「糸リフト(スレッドリフト)」ページをご覧ください。

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る