神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

しみ取りをしてもらいました!

こんばんは。

 

 

 

先日みき先生にしみ取りをしてもらいました

 

 

 

「由美先生しみないじゃないですか~」とか言われることもありますが、そんなことはなくて、、

 

 

 

私、けっこうしみできやすいと思います。

 

 

 

でも、あまり目立ってくる前にレーザーしているから、まだマシかな。

 

 

 

放置していたらエライことになってそう、、

 

 

 

それともちろん日頃の紫外線対策やスキンケアも大切にしていますしね。

 

 

 

それでもね、出るもんですよ~。

レーザー直後はボコボコです↓

 

 

 

一番気になっていたのは右頬の大きめのしみですが、それ以外にもたくさん打ってもらいました。(^^)

 

 

当院のピコシュアスポット顔全体しみ取り放題は個数無制限!

 

 

 

細かいしみも見逃しません。

 

 

 

それとレーザーして綺麗になっていたしみがまた出てくるか?ということについて。

 

 

 

美容皮膚科が初めてという方は、「レーザーで取れたしみは一生出てこない」と思っておられる方もおられますが、そんなことはありません。

 

 

 

また年月が経つと同じ場所にしみが出てくることもあれば、また違う場所にしみが出てくることもあります。お肌の老化や紫外線の影響により。

 

 

 

だから、一生しみとの闘いですね。

 

 

 

でも時々気になる時にしみ取りしておけば、ずーっと綺麗で居れるから、

やっぱり綺麗でいたほうが嬉しいですよね~。

 

 

 

いまピコシュアスポット顔全体しみ取り放題キャンペーン中です!!

 

 

 

私は1~2年に一回くらいしみ取りしていますが、そろそろ気になってきたなぁという方は

ぜひこの機会に綺麗にしておきましょう。

 

 

 

ピコシュアスポット顔全体しみ取り放題

¥88,000→¥79,200

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る