神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

ゆみクリ秋のボトックス大会

こんばんは!

 

先日からゆみクリスタッフのボトックスをし始めています。

 

 

多くのスタッフがボトックスを受けているので、定期的にボトックス大会しています(^^)

何回かに分けて。

 

・寄らなくていいシワは寄らせないように

(例えば眉間のシワは不機嫌な印象を与えるので要らないですよね!)

 

・素敵な表情になるように

(左右差をなくしたり、笑った時にシワが寄りすぎるのを減らす、など 他いろいろあります)

という目的と、

 

・刻まれジワの予防

のためです。

 

今も、これからも、ずっと素敵で居れますように♪

年齢を重ねてもキレイをキープするには、ボトックスは必須です!!

 

(40代以降の人で、どの部位もボトックス必要ない、という人は、なかなか居ないです!)

 

もちろん私も定期的にしています。

 

ボトックスの効果は数日で表れ始め、2週間で最大に効き、3〜6ヶ月で効果が切れてきますが、完全に効果が切れるとその分しわが皮膚に折りじわとして刻まれていってしまうので、3〜4ヶ月ごとにボトックスを定期的に行っていくのが理想的です。

 

ボトックスを受けたことない方は、スタッフに感想や体験談を聞いてみてくださいね〜(^^)♪

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る