神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

肌画像診断機「re- Beau2(レビュー2)」を導入しました

こんにちは。

ゆみ美容皮膚科クリニックの中山由美です。

 

 

先日の皮膚科学会の企業展示で見ていていいなぁと思っていた、

肌画像診断機「re-Beau2(レビュー2)」を導入しました。

re-Beau2(レビュー2)導入しました

お顔の3方向(正面と左右の斜め45度)を撮影し、その画像をタブレットでみれます。

しみや毛穴、小ジワ、キメなど、肌のかなり細部までみれます!!

 

 

それにUV画像では肉眼ではみえない隠れシミまで!!

ピコシュアでのしみ・肝斑・毛穴などの治療経過をみるのに、とても分かりやすいと思います。

また、同じ条件で撮影できるので、スレッドやヒアルロン酸注入の施術前後の写真の際に、その時の光の加減などの撮影条件やビミョーな角度の違いで、前後比較が評価しづらい、ということも無くなります。

 

受けていただいた施術の治療効果を正しく評価するのに、とても有用です。

 

 

診察の際に、re-Beau2を使って肌状態の説明をさせていただきますね。

せっかくre-Beau2がやって来たので、私は何かがしたくて(^^)

 

 

ゼオスキンセラピューティックのパルスを1ヶ月限定でやってみて(パルス4回)

どれだけ肌が綺麗になるのか

をやってみようと企んでます!

 

 

セラピューティックだと通常は12〜18週間するのですが、そんなに長くするのはちょっとなぁ…。。

2年前の冬に18週間したけど、けっこう長かったし、今年はそんなにはしなくていいかなーと。。

 

 

でも今、セラピューティックを頑張っているスタッフが居るので、私もちょっとしたくなっていて。

一緒に頑張ってみよー!ということで、1ヶ月だけやってみます!!

パルスというのは、週1回だけ、セラピューティックの3倍量のトレチノイン&ハイドロキノン(ミラミックス)を塗る、という方法です。

また始めたら、様子をお伝えしますね〜(^^)

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る