神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

スレッドとヒアルロン酸のコンビネーション

こんばんは。

ゆみ美容皮膚科クリニックの中山由美です。

 

スレッドとヒアルロン酸のコンビネーションの症例をご紹介させていただきますね。

法令線と頬全体のたるみが気になるということでご来院されました。

  • N-COG-R 4本(片側2本×両側)、
  • アンカー 2本(片側1本×両側)、

それと

  • ヒアルロン酸: ジュビダームビスタボリューマXC

を2cc注入しました。

左が施術前、右が施術後です。

 

スレッドとヒアルロン酸のコンビネーション症例写真1

スレッドとヒアルロン酸のコンビネーション症例写真2

法令線が浅くなり頬のたるみも改善されて、とても喜んでくださいました。

N-COG-Rとアンカーはコグ付きの長いタイプのスレッド(糸)で、持ち上げ力があります。

スレッドで上げておいて、必要な箇所にごく少量ずつヒアルロン酸を注入しています。

 

スレッドはスレッドの良さがあり、ヒアルロン酸はヒアルロン酸の良さがあるので、それぞれの良さを組み合わせて行うと、美しいお顔立ちになります。

どうしたら綺麗になるか、お顔のバランスを見ながら行っています。

 

<この写真の施術について >

顔全体リフトコース ¥380,000(税別)

  • N-COG-R  4本
  • アンカー 2本
  • ジュビダームビスタボリューマXC 2.0cc

料金ページはこちら

 

<スレッドリフトの施術について>

施術時間 麻酔クリーム30分→施術15~20分

ダウンタイム 施術直後、刺入部に針穴。数日以内に目立たなくなります。ごくわずかな腫れ。

施術後 施術日メイク可能(針穴のところ以外)

通院ペース 8ヶ月から一年に一回の施術がおすすめです。

考えうるリスク・副作用

・内出血・腫れ・違和感

・効果には個人差があります。予めご了承ください。

 

公式ページ「糸リフト(スレッドリフト)」ページを是非ご覧ください。

詳しい情報はこちらから

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る