神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

C-クエンス最高峰4プラスに突入

私、エンビロンのC-クエンス(セラム1から使い始めて)ようやく最高峰の「4プラス」まで来ましたー。

 

最高濃度のビタミンAが配合されています!!

エンビロン4プラス商品画像

 

先日のエンビロンのセミナーに参加したスタッフたち、ビタミンAの重要性が改めてよく分かった!!ということで、エンビロン愛が深まっていました。笑

 

ビタミンAを塗ると塗らないとでは肌の老化スピードが全然違います!!

 

ビタミンAの中でも、皮剥け起こさずに肌ツルツル明るく綺麗にしたい場合はエンビロンです♪

 

その中でも「C-クエンス」は格別にいい♪

 

使っている患者さまのお肌が綺麗になっていくの診せていただき、やっぱりエンビロン凄いなー!!。と思い、嬉しくなります。

 

で。最強の美肌はやはりピコシュアとエンビロンの組み合わせかと。。。

ピコシュア定期的に照射して、おうちではエンビロン使うの。

レーザーもいいけどスキンケアもあなどれない!!。

真面目に続けるとほんとに綺麗になります。

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る